春になったので
はっははーいカメオでござい!

更新停止してて死んだと思った!?閉鎖と思った!?

このブログは全国のマニアックなトイマニアのためにも閉鎖しません!


とはいえ、とりあえずあまりにも長期間放置していて記事を楽しみにしていた方には申し訳ない。
私生活でもいろいろありまして、それとかストレスとかで半ば死んでました。そして一番の肝はブログの文書とおまけ劇場を思いつかなくなったという非常事態。ほんとこれにはどうしようかと思いました。ネタを思いつかなくなった芸人の気分です。これを潮時にこのままバックレようかとかも考えてました正直。

しかし、毎回このブログを見ていただいている方々からの「○○をレビューしてください!」「おまけ劇場おもしろいです!」など熱い声援を頂き、こんなブログでも見ていてくれる、楽しみにしてくれている人がいるのにこのまま潰してしまうのはモッタイナイ!と考えを改めました。

あと個人的なことですがどうにも今年に入って出雲大社にお参りしてから調子がよく、なにかの転換期を迎えたのかもしれません。なのでこれも一つの機会としてスタンド製作所を再始動するつもりです。

とはいえ、さすがに週に何度も更新は難しいかもしれませんが、今年も地道にレビューをはじめていきたいと思います。
長い冬眠期間から覚め、スタンド製作所再始動です!!

まず手始めにレイアウトを変えよう・・・




というわけで、近々更新再開です!!おたのしみに!
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0
201303282049
<<【NECA】プロメテウス 7インチ アクションフィギュア シリーズ2 ディーコン | スタンド製作所 | MEZCO HELLBOY -ヘルボーイ- オフィサークロエネン>>
この記事のコメント
 
201303290852
お帰りなさいまし。

そして更新お疲れ様です。ここ最近更新がなかったので大丈夫だろうか?と心配になっていました。 レビューだけでなくおまけ劇場を考えそれを形にして再現するのはすごく労力が要りますからね・・(E.P.ぱっどさんも更新が一時期停止している状態であります。少し前に更新されましたが・・)。

あとプライムの続編のビーストハンターズの国内展開が決まり「トランスフォーマーGO」という題名になったそうです。
そしてhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C1TV1EM/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=B00C1TV1EM&linkCode=as2&tag=212112-22ショックウェーブはボイジャークラスでかなり実写版よりな禍々しいデザインになっています。もしくは天野喜孝の絵&モンスターハンター風に。
2013-03-29 Fri | URL | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec[ 内容変更]

 
201303290912
お帰りなさいです。

私生活が忙しいと、どうしてもブログは後回しになってしまうんですよね・・・。
それでも調子が良くなったのは本当に良かったですね。ご利益があったのかも。

ともあれ無理はせずに頑張って下さい。
2013-03-29 Fri | URL | KEN #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
201303302348
>無所属廃人さん

おひさしぶりです~
そこまで凝ったコンテンツを用意できない分、おまけ劇場とマニアックなトイのレビューで他のレビューサイトと差別化しているので、そこが止まってしまうとどうにも更新が難しくなってしまってなかなか。。。
少し離れてた間に昔からのブログ様があちこち閉鎖や更新停止されてしまっているようですね、ぱっどさんところは私とほぼ同時期くらいから始められたブログですので、古参としても同じTFファンとしてもぜひまた復活してほしいですよね。

少し離れていた間にTF国内展開がまた変わったことになっていたのですねw
ビーストハンターズのこの寄生体のようなアーマーはなかなかTFシリーズにはない異質な感じですよね~、これはこれで新たな試みですよね。
2013-03-30 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
201303302350
どうもです~お久しぶりです。

どうにかまた復活しましたので、またよろしくお願い致します。
地道に更新していけるようにまた頑張っていきます!ありがとうございます!
2013-03-30 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

 
201308310620
良かった..本当に良かった...
このブログの更新が止まってからカメオさんの身に
なにかあったのかと思って...
ほんとに無理はせず肩の力を抜いて更新していって
ください!!
2013-08-31 Sat | URL | 555 #/9hBKkrU[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
201309291905
>555さん

ご心配をおかけしました!お気遣い感謝致します・・・!
更新ペースが定まらないうちのブログですが、どうか今後も続けて行くのでよろしくお願いします!
2013-09-29 Sun | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ