アメイジングなかんじ

どっはは~い、ポケモンXYの発売が待ち遠しいカメオです。

え~っと。パソコンが壊れました直球


どうもハードディスクがお亡くなりになりかかってるようでブルースクリーン&再起動を無限ループしちゃってる感じです。
新たにハードディスク買ってウィンドウズを再インストールしようとおもったんですが、持ってたXPのプロダクトコードが擦り切れて解読不可能になってしまったのでお手上げ侍です。

(ちなみに今季すでにモニターもご臨終してるし機械系みんなやられてるような・・・)

ちゅうわけでレビュー記事がかけないのと編集ができませんので、しばらくの間レビュー記事の更新がまたしても停滞します。ごめんなさい。
アメスパレビューしてやる気出したらこれだよ!!w

放置するのもアレなので、なんか新たにトイを買ったりしたら雑記記事をあげるかもです。

幸いハードディスク内のデータは(たぶん)生き残ってると思うので、データを吸い出せるかパソコンをなんとかできれば過去のストックレビュー写真を使ってレビューできると思うんですが、この辺は未定な感じです。。


ということで次の更新までしばらくおまちくださいませませ。
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201310111234
<<つなぎ2 | スタンド製作所 | アメイジング スパイダーマン アルティメットギフトセット>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ