[ミニレビュー]ドリームロケット モスマン カスタムカラー
mosman

そういえば最近UMAってあんまり聞かないよね。

フライングヒューマノイドとかモケーレムベンベとかネッシーとかツチノコとか

全部いると思ってます。
というか男の子はUMA信じなきゃダメヨ!(超理論

というわけで今回はモスマンなのです。絶対いる、モスマン絶対いるし・・・でも蛾嫌いだから会いたくない!!


mosman
mosman

というわけでドリームロケットから発売されたソフビのモスマンなわけですが、このちんまい感じの造形が超カワイイ
モスマンのソフビはマーミットからも出てますが、あっちはリアル寄り。ドリームロケットのはデフォルメ寄りな感じ。

ソフビを集め始めた頃に手に入れたものですが、当時モスマンのこの造形を見てグッと来てあちこち探し回りましたよ・・・
短足気味な足となんかムニムニしてそうな感じがミステリアスでもあり可愛くもある、なかなか面白いソフビですね~



今回のはカスタムカラー。モスマン自体結構何度も販売されてますが、カスタムカラーは色によって数が限られるのでなかなか希少かな?
ちなみに画像じゃわかりづらいですが、ボディの明るい色の部分は微妙にグラデーションかかってるのですごく綺麗な色です。










mosman

サイズはミドルサイズ程度なのでかなり小さめ、3.75と比べるとご覧のとおり。
可動自体も足くらいしか動かない(といってもポーズは限られる)ですが、カワイイので机周りに置いときたい感じですね


UMA好きなオカルトスキーな人にはぜひ入手して欲しい一品です。
モスマンはわりと毎年のように出してるので、One up.さんとか定期的にチェックしてると買えると思います。
クリアカラーもカワイイよ!




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | ソフビ | コメント:0 | トラックバック:0
201404122155
<<レゴ HERO FACTORY ヒーローファクトリー フォン・ネビュラ | スタンド製作所 | レゴ HERO FACTORY ヒーローファクトリー メルトダウン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ