[ミニレビュー] サンガッツ本舗 怪獣シリーズ バタイユ
bataiy
でんぱ怪獣 バタイユ

この世には3種の入手が困難なものがある。ひとつはソフビ。以上だ(矛盾


というわけで今回はミニレビューだよー
bataiy


サンガッツの怪獣シリーズからバタイユでござい。

サンガッツは怪獣とか鬼太郎とかのソフビを出してるソフビメーカー。怪獣シリーズはサンガッツのソフビの中でもラインナップが多く結構前からあるシリーズです。
デザインとかは全部サンガッツのオリジナル。かっちょええー

ちなみに他のラインナップはこんな感じ






bataiy

バタイユは口とか頭とかどことなくハッキリしてない感じのデザインが最高にツボです。ていうか超カッコイイ(2度目

サイズはミドルサイズ。他の怪獣シリーズはそこまで可動部分がないんだけど、バタイユはその中でも結構動く部類。











bataiy


ちなみにこんなバージョンもある。

これは限定のGOLDEN WEEK版。クリアーな色がなかなかいい感じ。






ノシ
関連記事
別窓 | ソフビ | コメント:0 | トラックバック:0
201405102229
<<G.I.Joe Convention限定 Cobra Mortal コブラモータル & G.I.ジョーの闇!コブラモータル大研究 | スタンド製作所 | レゴ HERO FACTORY ヒーローファクトリー コローダー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ