[雑記]セールとかタートルズとかヒーファクとか
zakki3/20

今回は雑記ー

昨日は久しぶりに温泉へ行ってまいりましたよ。
いや~、やっぱ温泉浸かるのは気持ちいいもんですね。近くにあれば正直週2でも行きたいレベル。

と、そんな昨日たまたまイオンにて各500円で投げ売られてるコンバットロンのこいつらを発見したので確保。ちょっと前までセール価格で各1000円だったのに、もはやセール品のセールという恐ろしい額にまで下がってました。

というわけで買って遊んでみたんですが、なんかめっちゃ白化しますね
軸も細いし繋ぐためのジョイントもだいぶカッチリしてて圧力かかりやすいみたいなので、即壊れそうな感じ・・・

あとヒーファク品もだいぶ揃ってきまして


zakki3/20
zakki3/20
zakki3/20


もうこんな感じです。

あとサヴェッジプラネットと現シリーズ除く持ってないヴィランは7体くらい??かな

順次レビューしていこっかなーと思いつつも、まだレビューしてない品もあるのでそのへんの順番をどうしようか考え中。


他にも最近日本公開に先駆けて2012年版ミュータントタートルズがやると聞いて、初めてタートルズ見てみたんですけどむっちゃ面白いやん

2012シリーズも初代も予想以上に面白くてハマりましたよ・・・ただ未だに亀側だけは誰が誰かわかんないです。ジェットロン以上に見分けづらいですわ・・・w

しかし亀のニンジャでミュータントなんてトンデモな設定。一歩間違えればヒーマンみたいになってたところだと思いますが、海外でも日本でも大ウケしたのがすごいですよね~
アニメと違って原作は超真面目でシリアスな話らしいですが、こうなると原作も見たくなる。

こうして今日も新しい趣味のシリーズが増えていくのですね・・・2012タートルズのヴィラン側キャラのフィギュアを2体ほど既にポチったのでまたレビューします



ノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201403202121
<<[マニアックTF紀行]レアだけどレアじゃないトランスフォーマー KFCクイックストライク編 | スタンド製作所 | レゴ HERO FACTORY ヒーローファクトリー ベイパー VS ダンカン・バルク>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ