[ミニレビュー]サンガッツ本舗 怪獣シリーズ ホルーン
horun
ホルーン

レビュー記事ができあがってない!!
というわけで撮り溜めしておいたミニレビューでつなぎ。

またもサンガッツ怪獣シリーズより今回はホルーンを紹介。
いやあ、だってめっちゃラインナップあるんだもの・・・

horun

以前レビューしたバタイユとかと共に発売されてたものですが、公式でデザインが公開されたのがわりと最近。当時は出してなかったのかな?

いかにも怪奇なデザインでまさに怪獣。











horun

顔はこんな感じ。

うーん、カワイイようなそんなことないような・・・w












horun
horun


このホルーンはギミックがあり、こんなかんじで引き出すと腕が伸びます。

見た目以上に結構伸びるんですが。若干引き出すのが固いので壊さないか心配になります。。。

腕は若干曲がった状態なので、完全に引き出しちゃうとポーズによっては腕が邪魔になるという・・・












horun

なんともいえない「ぬぼ~」っとした感じが面白い感じ。
カエルのようなデザインが結構お気に入りかも






ノシ
関連記事
別窓 | ソフビ | コメント:0 | トラックバック:0
201410062232
<<G.I.Joe Retaliation ULTIMATE STORMSHADOW -G.I.ジョー リタリエーション アルティメット ストームシャドウ- | スタンド製作所 | TF プラチナムエディション BREAKOUT BATTLE ヴィーコン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ