PERSONA3  エリザベス
再録分




       エリザベス

アルター版ペルソナ3フィギュアからエリザベスです。
ベス嬢ですよ、発売がどれだけ待ち遠しかった事か・・

P3本編ではベルベットルームの住人であり主人公をサポートする立場でしたね。
そして真のラスボスでもあったり・・・


リアビュ~






顔アップ

本編のベス様の顔とは多少違いますが、かなり本編に似せてある造形です。
手に持ってる全書も細かく再現されてます。さすがに開きはしませんけどね;






頭の帽子は取り外し可能。

マグネット式になっており、ジョイント穴が無い為帽子を自然に取り外しできます。





エ「徐々に月が満ちてまいりました。ようこそベルベットルームへ。主がお待ちです。」

チ「どうも、主です。」




非可動フィギュアですが、造形がかなり細かく帽子の取り外しも出来てかなり満足なフィギュアです。
何よりベス嬢をフィギュア化したってのがすごい!w
ちなみにこのフィギュアは人気らしく、現在入手が若干難しい状態なんだとか・・・


まとめとしては
かなり出来が良いフィギュアなので、エリザベス好きな人は買うべし!



再録分で短いけど
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 女神転生/ペルソナ | コメント:0 | トラックバック:0
200901262109
<<雑記の巻 | スタンド製作所 | TF 2007movie  ディセプティコン ブースターX10>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ