雑記の巻
久々に雑記~
この頃はレビューラッシュだったので雑記あんまり書いてませんでした。


そういえば例の買ってきたP3フェスですが
現在アイギス編エリア3まで進みました。

全然終わりが見えてきません

敵は強いし、階数は多いし・・・
でも本編以上に結構色々なアイテムが集まるのは面白いです。
メティスとテレッテとゆかりッチ連れたメンバーの時に、真田センパイの私服(冬)を入手した時には
正直どうしろと?という心境でしたよw

まだバス停の方が良かったぜ。結構威力高いし・・w


まぁとにかくフェスは少しずつ進めていきますよ。
ちなみにメガテンⅢはゲーマー友人に最初だけ進めてもらって放置してますw





ところでこのブログ
少しずつですが改装してたりします。
気づいている方も多いと思いますが、今まで1つのレビューをそのままに表示していた形式から、「続きを読む」を押す事で記事の全てを読めるようにしました。
前の方が読みやすかったかもしれませんが、今の方が一覧で表示した時にすっきりしてるのでこっちがいいかなと。

前ブログから唐突に移転し、さらに再録作業ばかりしてたのであんまりブログ自体を弄ってませんでしたからね。
そのうちまた色々とレイアウト変えたりするかもです。



ではでは今日はこの編で
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200901262127
<<マイクロン伝説   メガトロン | スタンド製作所 | PERSONA3  エリザベス>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ