田舎のオタは色々不便 の巻
本日2件目の記事~
レビューだけではアクセス数が気になるので雑記も・・

にしてもなんかアクセス数がホント微妙なのよね・・・毎日多かったり少なかったり。
まぁぶっちゃけ平均アクセス1桁台なので1日10アクセスでアクセス多い方。

でも1人でも見て頂いている方が居る事に感謝ですよ。もしかして1度見て終わりって方が大半かもしれませんが;
皆たまにはコメントしてね・・・前ブログでもほとんどと言っていいほどコメント無かったけどw





さて、今頃気づきましたが
ついに、自室のTF飾り棚が展示TF数限界になりました;
フィギュアで埋まってる数ある棚のうちの1列をTFで埋めてましたが、まさか飾りきれなくなるとは・・・
現在棚のスペースが足りずサウンドウェーブやEXブロウルがあぶれてたり。。。
また新しい棚買わなきゃなぁ・・・



TFハマった当時は「ムービー版玩具集められれば満足」なんて考えてたけど、その後ビースト→ユニバース→アニメイテッド・・・などと続いて買っていってしまうとは。
今ではTFが軽く30体を越しちゃったし、もう後戻りできない状態ですわw


最近はTFリベンジ玩具に向け金貯めてた
・・・・・はずだったんだけど気がついたら使ってたぜ(俺の愚か者MEGA!
噂じゃリベンジはオートボット・ディセプティコン合わせて40体くらいって話だったしなぁ。
簡易計算でディセプティコン勢約20体。カメオはディセプティコン派なのでオートボットは買わないとしても20体分買う事になるのか・・・どうすんのよ;



まぁなんだかんだ言って今は欲しいTFあるし、リベンジは後回しだ!(先を考えない
バズクローを今探してるわけですが、無いのよねコレ。
イーベイで約600円くらいで出てたりするのが羨ましくて仕方ないですw
日本未発売品ってのはホント入手が大変ですわ(;つД`)
田舎なんで輸入トイショップで探そうにも店がないし。いやまぁ、ある事はあったんだけど潰れちゃったし・・・

にしても不思議ですよ。リサイクルショップや中古トイショップを数件、月2回くらいのペースで見まわってるのに未だにTFが売れてるところを少ししか見たことがないのよね・・・
海外版売っててくれとは思わないけど、せめてギャラフォやマイ伝あたり置いててもいいと思うんだ・・・

他のTFレビューサイト様では「店で掘り出し物TF見つけた」って話は結構聞きますが、ちくしょう!うらやましいぜ!w
TFが普通に売れてる都会へ行ってみたい!!ww



あ、でも田舎だからG1トイ埋もれてたりは稀に見かけます。
正直恐ろしいほどの高値なのでさっぱり手出しできませんけどね;;


とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200901272220
<<マイクロン伝説     スタースクリーム | スタンド製作所 | マイクロン伝説   メガトロン>>
この記事のコメント
 
初めまして
200905071859
初めまして。

デストロン大好きな方のリンクを使いここへ辿り着きました。

デストロンオンリーなんで自分も嬉しいです。TF玩具もほとんどデストロンメインであります。
あと題名でもあるように田舎だと色々大変であります。自分の所は鷹の爪団でも出てくる県ですから(汗)。ちなみに住んでいる所にも「万代書店」なる中古屋がありG1玩具がそこそこあります。デバスター(6体セット)はあったんですが値段は・・6万!! 単品ビルドロンもありましたが一つが9800円もする・・・。

ちなみに自分の家は飾るのに限界があるので飾らないTFは梱包材で包みパーツは100円ショップで売ってるチャック付袋(様々なサイズ有り)に入れプラスチック製ケース(100円ショップや日用品で売っていてこれも様々なサイズ有り)に入れ押入れで保管、必要な時だけ出す、というやり方をしております。

ブラックアウト参上! アトリOかぐOに栄光を!!w  それでは。
2009-05-07 Thu | URL | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec[ 内容変更]

 
No title
200905072047
>無所属廃人さん

初めまして、コメントどうもです~
貴方もデストロンの同志なのですね!オールハイルメガトロン!!w

鷹の爪団に出てくる県・・・まさか私の所在と同じ地域!?
自分もそちらと同じ県に住んでますよ~
万代書店も行きつけですw

確かありましたよねデバスターやビルドロン、自分も見ました。今はないようですけど・・・
あんな高いのを誰か買ったのでしょうかね・・・?
最近はG1スタスクとコンボイがあるのを見ましたが、もしかするともう無いかもです。。

自分はTFのほとんどは年中飾ったまんまですw
収納する時はブリスターやパッケージに戻したりしてますが、ケースに入れて保管するのは傷等付かなくてよさそうですね。参考にさせていただきます^^

こんなブログですがこれからもよろしくです~
2009-05-07 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ