コンドル!!・・・ではないが。
どうも、カメオです。

最近は検定やら試験やらでまともに週末休んでませんよ、トホホ・・・;
今日も試験&検定の合格発表でした。ちなみに結果はなんとか合格してました。




ところで最近、とめておいた自転車のサドルが汚されてるんですよ。
誰かのイタズラかとよく見たら、なんと鳥類であろうモノの足跡が・・・

しかもその足跡のサイズも日によって色々あり、あきらかに小さいサイズから鳩であろう中型のサイズまで様々・・・
さらにまわりを見るとピンポイントでカメオの自転車にのみ足跡付けてるんですよね。

・・・・

俺の自転車は鳥の一休み用かよ!!w


フンをされてないだけまだマシですが、正直なんなんだよと・・・
これでトンビでも乗ってた日には自転車を買い換えるしかないな・・・w
でもなんで我が自転車通称ボンクラ(ボーンクラッシャー)号限定でピンポイントに足跡付けるんだろうか・・・・;
鳥が喜ぶものは付けて無いはずなんだけどなぁ。


ちなみに隣にとめてあった友人の自転車にはカマキリがのってましたw



タイヤ買い換えたし、そろそろサドルだけは買い替えるか・・・
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200901312138
<<TFリベンジ予告が・・!! | スタンド製作所 | ビーストウォーズ   ワスピーター(テレもちゃ版)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ