[レビュー予告]ガルバコンボイが・・・
galva

完成したゾ!!

土曜日にカスタマイジングクラスのガルバコンボイとワルダーマローダーズが届いたので、ガルバコンボイの方を公式カラーレシピっぽく塗装&仕上げしておりました。
あとは付属の斧を仕上げるだけ~なんとか天気の良いうちに仕上げてしまわなければ。

今回はかなり慎重に塗装作業したので、前回のブラストチャージみたいにバッキバキに壊れて変形不能になることは無いと思いますが・・・様子を見て大丈夫そうならレビューしまっす。
ワルダーマローダーズのレビューが先かガルバコンボイが先かは考え中ですが、どちらも近日中にレビュー予定なのでお楽しみに。


galva

チラ見せ。塗装ムラはあるけど逆にこういう若干微妙な塗りがTFトイらしくていい感じ。
色合いとかは本家と違うかもしれないけど(色弱なので中間色の判別がつかないので)こんなもんじゃない?

仕様や詳しい調色などはレビューの方で書きますのでおたのしみに
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
201506291925
<<botcon 2015 カスタマイジングクラス GALVA CONVOY -ガルバコンボイ- | スタンド製作所 | G.I.JOE GIJCC FSS 3.0 COBRA SLICE -G.I.ジョー FSS 3.0 コブラ スライス->>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ