TFリベンジ予告が・・!!
ついにTFリベンジの予告がネットに流れましたね。
公式に流れてるのかどうかはわかりませんが・・・

トランスフォーマー新着情報ブログ様で取り上げられてますので、気になる人は一度みるべし!



以下予告からの推測研究


上の予告動画で新たなTFらしきものは3体写ってましたが
玩具で画像が流出してたバリケードっぽいやつと、オプティマス以上のサイズがある1輪のTF、ラヴェッジ(ジャガー)が新規でしょう。

デカイTFはおそらくデバステーターでしょうか。にしても二足歩行ですらないとは・・・
でもパッと見合体してるようには見えない気も・・・

ラヴェッジは前にコンセプトアートが流れた際のものに酷似してましたんで、おそらくラヴェッジで間違いないかなと。

バリケードらしきものは・・・一瞬だったんでイマイチ分からんです;


他にサムを襲ってるスタスクと、吹っ飛ばされているオプティマスを確認できましたが。こっちはそんなに変わってないみたいね。
玩具画像が出始めたサウンドウェーブは今回予告には写ってないみたい。




何はともあれ、映画公開が待ち遠しくなる予告でした。
で、玩具はいつ出るのよ!!w

以上予告動画を見ての研究文でした。
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200902012000
<<仮面ライダーディゲイドを見てみたり | スタンド製作所 | コンドル!!・・・ではないが。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ