仮面ライダーディゲイドを見てみたり
今話題の仮面ライダーディゲイドを見てきましたよ~

うちは地方なので都会より放映が遅いのよね。でも見れるだけいいか。




おおまかなあらすじを言うと・・
平成ライダーの生きる9つの世界が合体し世界の崩壊が起こる事を知らされた主人公は、仮面ライダーディゲイドとなり9つの世界を旅して全てのライダーを破壊しなければならない。


という感じ。かなり大雑把なあらすじですがご了承ください・・・w



んで見た感想ですが

展開が速くて若干分かりにくい!!w
平成ライダーシリーズはストーリーが細かいので、1話見逃すと早い展開に流されて分からなくなるのよね。
さくさく話が進むのは良いけど、もう少し詳しく解説があれば;

そして今までの平成ライダーシリーズを見た人じゃないとあんまり楽しめないかも。
一応見てなくてもある程度楽しめますが、今までの平成ライダーを見ておけば更に本編が楽しめそうなので推奨。


ところで、ディゲイドのデザインはなんとかならんものかね?
俺にはあの頭の模様は車に轢かれた後にしか見えないよ・・・(;つД`)


模様はさて置き
平成ライダー大集合というのは使いまわし・・・・というか過去を振り返って「あ~、居たよなこんなの」と楽しめそうなので2話以降にも期待です。
劇場版ライダーとかは出るのかしら・・・?




カメオは平成ライダーはあんまり見て無かったので、分からないところは仮面ライダー通の友人に聞いてみようかな。多分彼もワクワクしてディゲイドを見てることでしょう・・・w


とりあえずノシ
2話はあの兄弟が出るみたいなのですが・・・見なきゃ!w
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200902022034
<<ビーストウォーズ フューザー     バズクロー | スタンド製作所 | TFリベンジ予告が・・!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ