ビーストウォーズ フューザー     バズクロー

妨害奇襲兵    バズクロー(Buzzclaw)


念願のバズクロー!!w
TF収集家なら誰しも1体くらい持ってるであろうと噂のバズクローですよ。リぺ回数も結構多いですし。
では早速レビューしていきますよ


ということでフューザーシリーズからバズクローなわけで。
トカゲとカマキリのフューザー戦士です。パッと見8割カマキリなんだけどね・・・;
なんかワラワラ湧いてくるバグっぽい感じのデザインです・・


ブリスターのバイオ&テックスペックによると
「ビーストモードではトゲだらけの鎌と強力な顎で相手を破壊する」んだとか。
一部を要約して翻訳したものですが、まぁ大雑把に言って悪いやつです(大雑把すぎ



本体ギミックは、背中のレバーを押す事で腕を横に振ります。
相手を襲うポーズ・・というかカマキリの威嚇ポーズですな。



では早速
トランスフォーーム!!








う~ん、なんだかあっさりのような・・・






顔アップ
悪そうな顔です。。顔が妙に赤いのは怒りかなんかで赤面してるようにしか見えません;







ロボットモードで背中に移動した羽と鎌腕は、外して武器になります。
尻尾パーツも外す事ができ、こっちは盾になります。

どっちも初見じゃ外れるように見えません、実際外す時にホントに外れるものなのかどうか心配しましたw







ミュージックレーベル版サウンドウェーブと、バズクローと同じフューザーのクイックストライクでサイズ比較。
バズクロー自体は結構小さいです。実物見るまではデラックスくらいのサイズはあるかと思っていたんで意外でした。




可動については
ビーストモードではギミックのおかげもあり、正直あまり可動しません。



変形については
結構簡単なレベルです。でもクイックストライクよりは凝った変形だと思います。





というわけでバズクローでした
数体買って軍団として並べても面白いかもです。でも今はあんまり入手率高くないのよね;


とりあえずノシ
関連記事
別窓 | 無印BW/Beast wars | コメント:0 | トラックバック:0
200902042042
<<トランスメタルス2   スケアレム | スタンド製作所 | 仮面ライダーディゲイドを見てみたり>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ