画像を加工して遊んだり
どうも、カメオです。
今週も1週間終わって週末ですね。カメオは久々に土・日連続の休みです、最近は検定やら試験やら色々あったんで。


ところで相変わらずブログを少しずつ弄ってます。
ブログ開設から1ヶ月を経てようやくプロフィール画像も貼れましたし(時間かかり過ぎw

背景とかはデフォのテンプレでいいかなと思うので(面倒だし。。
後はトップ絵でも作ろうかな?


旧ブログでは適当にドローツール弄って作った妙な画像をトップに貼ってましたが、TFも集まってきたことだしTF画像合成してよさそうなトップ絵を作ってみようかと。

一応TF合成画像は前々から作ってましたが、こっちに画像持ってくるのすっかり忘れてましたよw
ということで今日はそんな昔のTF合成画像を再録アップ~


※背景画像は東京写真素材様とGATAG-FREE-様のものを使用させてもらってます。













数枚の中から良さそうなものだけを抜いて持ってきましたよ。
後は何だかイマイチだったので・・くそぅ、フォトショップ欲しいなぁ・・w
画像加工のスキルはそんなに無いので、多分何かしらうまく操作すればもっといい具合に仕上がるんだろうけど・・・・わかんないぜ!!w


時間があれば今までのレビュー品使って加工画像作るかもです。
でもちょっと大変なので挫折するかもw





おまけ↓



おそらく自分で作った加工画像の中で最も手抜きで最もうまくできた作品ですw


とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:0 | トラックバック:0
200902062357
<<浪漫堂 ソフビ プリズマン EX (Aタイプ) | スタンド製作所 | トランスメタルス2   スケアレム>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ