浪漫堂 ソフビ ステカセキング

          ステカセキング


プリズマンに続きキン肉マンつながりで、浪漫堂製ステカセキングです。
では早速レビュー


前回レビューのプリズマンと同じくソフビ製ですが、可動向けモデルでは無いためほとんど可動しません。
可動部分は、頭、肩、手、腰といった箇所だけです。









付属品としてカセットテープが5個付属。
体のカセット収納部分にはカセットが収納可能。








背中のカバンにもカセットテープが収納可能。原作ではランドセル型のカバンじゃなかったっけか?
ちなみに少し後ろに傾くとカセットテープがボロボロ落ちます。
さらに本体のバランスがあまり良くない為、背中にカセットを収納した状態だと自立できず倒れます。










頭は差し替えが可能で、差し替え用の頭は3種付属。





付属品が色々付いて面白いですが、本体のバランスが悪いのは少し気になります。
そのままなら自立するんですが、カセット背負うと倒れるってのがね・・
可動については、可動部分が少ない為動かして遊ぶより飾っておくのが無難かと。



ということで以上、ステカセキングのレビューでした。
とりあえずノシ
関連記事
別窓 | キン肉マン | コメント:0 | トラックバック:0
200902112207
<<浪漫堂 ソフビ  スニゲーター | スタンド製作所 | 浪漫堂 ソフビ プリズマン EX (Aタイプ)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ