浪漫堂 ソフビ  スニゲーター

       スニゲーター



キン肉マンつながりレビュー3つ目。浪漫堂製スニゲーターです。
スニーカーのアレです。今見るとかなりすごいデザインだよな・・・でもそこが好きw


全体的に、ステカセキング同様あまり可動向けモデルではありません。
一応一通りの関節は可動しますが、ほとんどが左右スイング式の関節なので可動率は高くないです。








爬虫類っぽい質感の肌もちゃんと再現してあります。
体の靴ひももかなり立体的。
ちなみに製品は他の爬虫類に変身したり靴になったりはしませんよw

だがしかし!!










なんと、原作に出たスニゲーターの正体である恐竜の足が付属。
実際見ると恐竜の足というより手に見えます・・

指の付け根関節が少し可動します。








正直、付属品が無いためか恐竜の足が付くとは予想外でした。
でもこれはこれで面白いですね。


しかし気になるのは肩関節と股関節だけボールジョイントってのはね・・・
一応左右スイングの関節よりは可動出来るので良いのですが。
あと首の関節がほとんど可動しないのもちょっと・・・・


全体的に気になるところはありますが、恐竜の足も付いてるし結構良品かと。






ということでスニゲーターのレビューでした
とりあえずノシ
関連記事
別窓 | キン肉マン | コメント:0 | トラックバック:0
200902121830
<<フェス 途中経過 | スタンド製作所 | 浪漫堂 ソフビ ステカセキング>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ