フェス 途中経過
一週間終了~。
今週は祝日を挟んだ為少し短く感じた一週間でしたね。
ちなみに祝日は丸1日寝てましたw



ところで前に買ったP3フェスがやっとラスト近くまで進みましたよ。
パソコンと昼寝の時間を減らせばもっと早くここまで到達してたろうに。。

ちなみに手持ちペルソナはアラハバキ、トール、だいそうじょうなどレベルがちょっと高いものが多数と、消費出来ずローグロウでレベル50以上まで育ってしまったキングフロストが・・w





あ、メガテンⅢは相変わらず手を付けてませんw
ゲーマー友人に貸そうかと思ったけど、今はデモンズソウルで忙しいみたい。
デモンズは友人いわく「システム上負けるとクリアしにくくなる」んだそうで、どうやら結構手こずってるそうな。
カメオはデモンズにはそんなに興味がないんで若干スルー気味ですw




では今日はこの辺で
とりあえずノシ
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200902131916
<<ボウリングッ!! | スタンド製作所 | 浪漫堂 ソフビ  スニゲーター>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ