ボウリングッ!!
土曜日!ってことで
前日に友人から連絡があり今日はボウリングに行ってました。

かれこれ数年ぶりのボウリングで、正直かなり腕がなまってましてw
計3ゲームやったんですが、1ゲーム目はかなり悪い点でした;
でもやるうちに少しずつ感を取り戻していき、ストライクやスペアもある程度出るようになりました。

一緒に行った友人2人はかなりボウリングがうまく、かなりの高得点をとってました。
逆にカメオと親友はガーター連発したわけで。。
親友に至っては1ゲーム目の総合点が20近くというとんでもない結果でしたw


ちなみに終わりにもらったスコア表にはストライクとスペアの平均発生率が書いてあったのですが
カメオの平均発生率はスペアが10%でストライクが6%


ムド・ハマより悪いレベルです。本当にありがとうございまいた。


結局ボウリングも数積まなきゃ上手くならないんでしょうな・・・
その後ボウリング場の古いゲームで遊びまくってまして、案の定ボウリングより良い結果でしたw


とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200902142015
<<ビーストウォーズ メタルス  ワスピーター | スタンド製作所 | フェス 途中経過>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ