業務連絡~リンク関連~
業務連絡~、というかお知らせ~



今回新たに相互リンクさせてもらったサイトがあるので、リンクに追加と同時に紹介


若きロボヲタ学生、マッキーの日誌 


もってけ!トランスフォーマー


上記2つのサイトに相互リンクの了承を頂きました。管理人のマッキー様、生存者様、相互リンクありがとうございましたm(_ _)m

うちのブログも負けないように頑張らなきゃです!


この際なので身内友人のブログも紹介


黒糸日記


更新が止まってますが、多分管理人の黒糸目さんは生きてると思います。多分・・・・w



我がスタンド製作所も相互リンク大歓迎なので、「リンクして」って方はコメント欄にてどうぞ。一歩的なリンクならフリーでも良いです。
ただしアフィ系ブログやアダルトサイトはご遠慮願います。





あと旧ブログは、再録作業も結構やったし色々削除しようと思ってます。
とりあえずフリーページは残しますが、記事の方は削除する予定。


以上報告事項でした。
とりあえずノシ!
関連記事
別窓 | 連絡事項(ブログ関係) | コメント:0 | トラックバック:0
200902162036
<<バイオハザード   ハンク | スタンド製作所 | ビーストウォーズ   メガトロン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ