バイオハザード   ハンク
再録分



       ハンク

ビーストシリーズが続いたのでまた再録に帰ってみたり。。
ネカ社製バイオハザードフィギュアから4thサバイバーでお馴染みのハンクです。


本編ではアナザーモードの主人公だったり隠しキャラだったりと、見えないところで活躍してるハンク。
アンブレラ社の特殊部隊隊員であり、ミッションで部隊が全滅しても必ず一人だけ生き残る「死神」の名を持つ男。
ガスマスクと戦闘服が特徴的ですよね。





今回のフィギュアではゲームのデザインをかなり忠実に再現してます。
服のしわや影、細かい造形なども作り込まれてます。
値段の割にはなかなか・・・




一応可動も可能。
首、肩、肘、手首など上半身は一通り可動、下半身は腰と足首以外動きません。
正直可動点と言っても、基本的に左右スイングのパターンばかりなので可動率は良くないです。
肘なんか「く」の字のままでしか可動出来ませんよ。。







付属品としてウィルスサンプルケースとカバンが付属。
左手に画像のように持たせることができます。





ウィルスサンプルを持たせた図

残念ながら右手のマシンピストルは取り外しできません。






バイオ4のような肩越し視点で

一緒に写ってるアイツは後日またレビューします。






ミッション遂行中...


全体的に可動向けではありませんが、値段の割に造形などが良く飾っておく分には申し分ない出来です。付属品も付いてますし。

同シリーズのゾンビもあるので、並べておくと良いかも。




以上ハンクの報告書・・・というかレビューでしたw
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バイオハザード | コメント:2 | トラックバック:0
200902172155
<<業務連絡~リンク関係2~ | スタンド製作所 | 業務連絡~リンク関連~>>
この記事のコメント
 
No title
201104162134
いいね
2011-04-16 Sat | URL | ナナシ #-[ 内容変更]

 
コメントありがとうございます
201104232326
>ナナシさん

あざ~っすです。
ハンクかっこいいですよね~
2011-04-23 Sat | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ