TFリベンジの話(part2)
いや~驚きましたよ。

生存者様のブログであるもってけ!トランスフォーマーでのプレゼント抽選に当選してしまいました

全然当たるなんて思ってなかったので、夢かと思って3回ほど当選発表を確認しましたよw
こんなブログのカメオが当たっちゃって良かったのかしら・・?
とにかく、届いたら早速レビューさせていただきます。




さて、そんな今日はレビューではなくTFの話題を
もちろんTFリベンジの話題!!

ロングバージョンのトレーラーも公開されましたし、全体的に新規TFも判明してきましたが
今のところ明確なストーリーなどは判明してないんですよね。

にしても、トレーラーに写ってましたがスコルポノックがまた出るとは・・・
前作で一応生き残ってたけど・・・たしかブラックアウトが死ぬと同時に機能停止するんじゃなかったっけ?
まさかメガザラックに・・・!?ってそれはないかw



新規TFとして今のところ注目なのはフォールンでしょうか。
噂ではオートボット・ディセプティコンのどちらにも所属していない第3勢力らしいのですが
まさかこれはユニクロンフラグ!?
でもユニクロン出るなら3作目になるでしょうね・・・さすがにデバステーターが出る今作に出る必要性は無いと思いますし。。




まぁとにかく、玩具のディセプティコン(デストロン)勢は買います
TF玩具を置いてる店が無いうちの田舎でも、実写TF玩具だけは放映時に置いてましたから多分TFリベンジ玩具も発売したら置いてあるんじゃないかと。

コンストラクティコンズ全員+デバスター合体セット、そしてフォールンなどその他のTFなどなど・・・

映画公開は気になるけど、かなり出費が出そうなのも気になります(;つД`)




とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
200902202018
<<セイバートロン   スクラップメタル | スタンド製作所 | 業務連絡~リンク関係2~>>
この記事のコメント
 
No title
200902202111
どーもです^^

リベンジオブ以下略、いろいろと情報が出まくってきてますよね!
デバスターはいろいろ言われていますが・・うーん・・値段次第です(笑)
2009-02-20 Fri | URL | 生存者 #/gBLyVR.[ 内容変更]

 
No title
200902202118
>生存者さん

デバスターは値段的に結構しそうですよね;
合体時は当時ものより断然デカいサイズになるようなので、とんでもない値段になりそうです・・・w
2009-02-20 Fri | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ