「東京赤ずきん」を読んでみた
最近マンガを読んでなかったので今日は古本屋でマンガを買ってきましたよ~

しかし適当に選んだわけじゃなく、前々から気になってた本があったのでそれを買ってきました。


何を買ってきたかというと・・・


東京赤ずきん(バーズコミックス)


内容は正直言ってエログロマンガです。
こういうの読む時に限って「エイリアンやプレデター、13日の金曜日でグロ耐性つけといて良かった」と思いますわw
しかし中身はただエログロだけではなく、パロディなどのネタも満載です。
多分ネット巡回をよくやってる方なら「これはww」と思うようなネタも豊富。
面白いのに全4巻ってのがちょっと残念かな・・?でも終わりが見えずに多く続くよりはキリが良くていいかも。

先に一言で結論言えば、グロエロ耐性の無い方にはおススメできませんので注意



ちなみに出てくるキャラはそこまで数が多くないので、他の漫画よりはキャラの相関とかが分かりやすいかも。ストーリー自体は後半に進むにつれちょいと難しいですが。。

キャラは個人的に赤ずきんよりはネクロマンサーのヴェルノの方が好き(´∀`*)
ヴェルノが誰かって?本編読みなさい!w
表紙見たら赤ずきんの方が可愛いように見えますが、本編読むと衝撃で童話が読めなくなりそうです・・・orz

とにかく内容的にはブラクラ以上にブラックな話ですが、なかなか楽しめるマンガです。
しかしまぁあんまり連続的に読むと精神的にくるなこりゃ(;つД`)

ちなみにカメオは家族そろってホラー好きの血が流れてるので、個人的にはなかなか面白かったです。だからと言ってグロ好きなわけじゃないんだけどもね。



ちなみに今回のレビュー文が若干暴走気味なのは、一気に4巻読んだ後だからだったりする;(精神的に疲れましたw





TF弄りながらイラスト練習ついでにヴェルノでも書こうかしら。
前みたいにイラスト晒すかどうかはちと考えます。。

ということで今日はフィギュアレビューを休んで、暴走気味なブックレビューでした~w
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200902232015
<<マインスイーパーって面白いよね | スタンド製作所 | 変形!ヘンケイ!    サイクロナス>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ