バイオハザード   イビー

        イビー


ネカ製ハンクと一緒にレビューしようかと思いましたが、随分間が空いてしまいました。
ということで早速レビュー



現在はハズブロに吸収されたトイビズ製のバイオハザードフィギュアシリーズからイビーです。
元々はエイダとのセット販売でしたが、買ったのは中古だったのでイビー単体のみ入手。
付属だったエイダの出来は正直微妙ですし、サイズ的にもイビーと比較して小さめなので別に要らなかったので単体で買いました。



話をイビーに戻して
バイオハザードシリーズではあんまり登場してないクリーチャ―の一種であるイビー。
歩く植物というこのデザインが個人的にかなり気に入ってます。







可動は両肩・両足付け根のみ可動。
古いものなので可動率は基本的に低いです。






おそらくコイツ最大の売りであるギミック
背中の妙に出っ張ったボタンを押しこむと・・・・






このように口が展開します。
しかしかなり強くボタンを押さないとうまく口が開きません。中の細かい箇所なんかはリアルなんだけども、あんまり口が大きく開かないのは残念。






相変わらずハンクの肩越し視点で







  You are dead

本編で何度死んだことか・・・・4でチェーンソー一発で即死だったのは恐ろしかったなぁ;




可動はアレだけど置いとく分には十分存在感のあるフィギュアです。
イビー自体そんなに立体化されてないので、少し手に入りにくいかも・・・



ということでイビーのレビューでした
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | バイオハザード | コメント:0 | トラックバック:0
200903021839
<<マイクロマスター  シックスウィング | スタンド製作所 | スターウォーズ レガシーコレクション グリーバス将軍>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ