女神転生 悪魔召喚録 第2集 ベルゼブブ

魔王   ベルゼブブ


今日はこれ
女神転生 悪魔召喚録 第2集からベルゼブブ(完全体)
最近メガテンⅢばかりやってるので唐突にレビューしたくなったので・・
ということで今日もレビュー


フロントビュー


リアビュー




通常版はこの状態
シークレットに付属する下半身パーツを組み合わせる事で完全体へ復元可能となります。

購入1発目にして下半身付きシークレットを引いた時は色んな意味で衝撃だったなぁw
その後何箱買っても通常版は出ず、シークレット当てるより通常版当てる方が難しかったですよ;
結局1BOX買って通常版も他のラインナップも揃えましたけど、最初からこうすればよかったと後から後悔したのは言うまでもない話。。




通常版では下半身パーツにはめ込むジョイントはエフェクトパーツで隠すようになってます。





「ドロー、ペルソナカード!」

ベスと比較すると随分小さいです。まぁスケール違うししょうがないですが。。





ザントマン

シークレットのザントマンです。
付属の下半身パーツがデカイ為、シークレットとしては他と比べ随分ボリュームがないフィギュアです。




リアビュー




サイズはかなり小さめ。
下半身パーツがおまけなのかザントマンがおまけなのかよく分かりません;







ベルゼブブもザントマンも全体的な造形はかなり良く、値段に劣らない出来となってます。
少し気になるのはベルゼブブの羽パーツが外れやすい点。
破損防止の為だとは思いますが、にしても外れやすいのよね・・・・




以上、悪魔召喚録 ベルゼブブ&ザントマンのレビューでした。
第2集は全種あるのでそのうち他もレビューするかと。。
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 女神転生/ペルソナ | コメント:0 | トラックバック:0
200903072146
<<変形!ヘンケイ!    カセットロン ジャガー | スタンド製作所 | TFリベンジが・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ