ブレイブルーをプレイしてみた(2回目)
ネット巡回してたら旧ブログのヘタ絵が検索に引っかかって
ウギャァァ!!\(^0^)/ってなったカメオですどうも。
今見るとかなりヘタだったよなアレは・・同じ検索した人が見てたかと思うと恥ずかしいィッ!

そして旧ブログの方がアクセス数が良かったのが若干腹立たしいw




さて、なんだかんだで今日は友人達と再びボウリングへ行ってきましたよ~
相変わらずスコアは低いですが、それでも前回よりは全然高いスコアだったので良かった。


ボウリング後はゲーセンへ行き、クレーンゲームで遊んでる友人達をよそに一人でブレイブルーしてましたw
最近になって近所にブレイブルーある事を知ったのでやってみたわけで。

もちろんタオカカでプレイ。
田舎だからか知りませんが乱入されることもなくラスボスまで行きましたよ。
言うまでもなく負けましたがorz

改めて気づいたけどギルティよりブレイブルーの方が操作は簡単みたいですね。
まだキャラは少ないけどやっぱり面白いですわ。早く家庭用出ないかな?

とにかく率直にプレイ感想を言うと、タオカカ可愛いよタオカカ・・・(´∀`*)
ん?前にも同じこと言ったような?w





とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200903102355
<<女神転生 悪魔召喚録 第6集  トール | スタンド製作所 | 変形!ヘンケイ!    カセットロン ジャガー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ