トランスフォーマー アニメイテッド シーズン3公開
ついについについに・・・・・

トランスフォーマーアニメイテッド シーズン3公開されましたね~
個人的に新シーズンごとに興奮してるのは24とTFアニメイテッドくらいなもんです。



少し見てきましたが
1話目にしてディセプティコン&オートボット新メンバーが多数出てるという豪華な状態!
まぁ自分はデストロン派なのでディセプティコン勢しか気になりませんが。。

1話登場の新ディセプティコンメンバーをまとめると・・・

・ストライカ
・サイクロナス
・オイルスリック
・スピッター
・ブラックアウト

個人的にブラックアウトとスピッターがお気に入り。
玩具出たら買いますわw
でもいざ発売したら、大型のブラックアウトはラグナッツのようにヴォイジャー発売で小型化しそうです・・・;

オートボット勢は
・パーセプター
・ホイルジャック
・ホットロッド
・ゴング

などが新規登場。
アイアンハイドも出てましたよ。まぁうちではとりあえず割合。。


ちなみに今回はお留守番大帝のショックウェーブ(レーザーウェーブ)の出番が結構多かったですよ~
こういう時に玩具版ショックウェーブ買っといてよかったなと・・w


にしても一時期打ち切りの噂も出てたアニメイテッドですが、無事に新シリーズ放送になってよかった。。
予約中止になった玩具はいつ発売になるんでしょうかね・・?




とにかく今日はアニメイテッド新シーズンの話題でした
とりあえずノシ
関連記事
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200903152128
<<セイバートロン  サイドウェイズ | スタンド製作所 | TFを改造してみた>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ