リボ版ブロッケンのマーキング
いやいや・・・
メガテン進めるのに熱中しててブログの更新忘れてました;

いやだってギリメカラ倒すのに苦戦しちゃって・・・結局は倒しましたが
とにかくアルビオン倒した所まで進みました。アルシエルとスカディはまだ倒してないわけですけどね。




ところでちょっと気になったものが。。


旧ブログでちらっと書きましたが・・
これ、リボルテックのブロッケンです。

何が気になるかというと




これ
下半身パーツの「SEE」マークがない!!

実は購入時から無い状態でした。サンプル写真にも他の製品にもマークは付いているのですが、カメオの買ったものには付いてませんでした。
エラー品?ゲーマー友人の買った赤ブロッケンはリボ関節が破損してたそうですが、ブロッケンにはこういう不良品が多いのかしら?






個人的には特に気にならなかったので、脳内設定で「テロリスト仕様」ってことにして納得w
この品って稀少だったりしないのかしら?w



以上ちょっとした話題でした
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 玩具ネタ画像 | コメント:0 | トラックバック:0
200903202129
<<女神転生 悪魔召喚録 第2集 その他 | スタンド製作所 | セイバートロン  サイドウェイズ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ