女神転生 悪魔召喚録 第2集 その他


ベルゼブブ、トールのレビューからすっかり忘れてた「悪魔召喚録第2集」の残りのメンバーを今日はまとめてレビュー。

ベルゼブブ6集のトールのレビューは過去レビュー記事へどうぞ。






ガネーシャ

最近はドラマとかで知っている人が多く、意外と知名度が高くなってるガネーシャ。
個人的には象系ではギリメカラが好きw

ちなみに箱買い+ランダム買いを行いましたが、こいつの出現率はかなり高かったです;






ミカエル

本編では使ったことないのよね。
手に持ってる槍パーツが破損しそうで怖いです・・・






クー・フーリン

イケメンキャラ!!!w
友人間でもなかなか人気が高かったクー・フーリンですが、箱で買っても1体しか当たらなかったり・・・ある意味こっちがレアだよなw

これもミカエル同様槍の破損が心配・・







ヴァルナ

アバチュのあれしか思い出せない・・・いやまぁ本編はやってないけども;
腕から突き出てるナイフパーツがカコイイ。ちなみに破損防止の為か何なのか、ナイフは根元から可動して角度を変えられます。







リリム

メガテンⅢのリリムは攻撃ボイスとやられボイスの差が悪魔っぽくて素敵なのよね。
ガネーシャに次いでこいつも結構な率で当たります。箱で買って数体出てきたんだよな・・

羽パーツは結構モロそうなので(開封時も別パーツだったし)扱い注意した方が良いかも。






やはり全体的に造形の出来はかなり良いこのシリーズ。
値段はワンコインものだけど買って損はないかと。


ちなみに、カメオにとってはメガテンにハマりそうになったキッカケだったりする悪魔召喚録。結局はペルソナ3までメガテン系ゲームはやらなかったわけで、当時そこまでハマってはなかったんですけどね。。



「悪魔大量召喚でございます。」

やっぱりベスと並べるのが一番だなぁ・・・・
サイズ全然違うけどw




とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 女神転生/ペルソナ | コメント:2 | トラックバック:0
200903220016
<<メガテンⅢ進めてたり・・・ | スタンド製作所 | リボ版ブロッケンのマーキング>>
この記事のコメント
 
金(マッカ)払え!!
200912232302
この中で三体くらいが同シリーズの魔神転生にも出てましたね。
ただクー・フリーンだけは少々別物かしてしまいましたがドチラもイケメン。
ガネーシャはもう素材のために使ってました。ごめんね増産。
ミカエル様は対堕天使用としても役立ちました。
2009-12-23 Wed | URL | キュウ #-[ 内容変更]

 
No title
200912241840
>キュウさん

シリーズによって大きくデザインが変わってたりする事が多いんですよね~
ピシャーチャなんかゾウだったりモンスターだったり・・・

私もガネーシャをまともに使った事はありません;
どうしても合体素材に回しがちになってしまうのがどうにもw
ミカエルさんはもう見た目からかなり強そうですよね・・w
2009-12-24 Thu | URL | カメオ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ