メガテンⅢ進めてたり・・・
TFアニメイテッド シーズン3の4話が出ましたね~
今回はダートボス(実写玩具にもあるフォークリフト)が登場なわけでしたが。まさか実写じゃなくてアニメイテッドの方で先に出ちゃうとは。。。




まぁそれは置いといて真・女神転生Ⅲの攻略経過~

なんとかトウキョウ議事堂まで進み、あっさりスルトに負けちゃいましてw
打倒スルトの為パーティー変更を行い、対スルト戦パーティーは2体だけに。
いやだって火炎属性のスルトに対抗できるやつらが居なかったんでw

火炎無効+猛反撃でダメージを受けない改良の人修羅さんとジオで地道にダメージを与えるパールバティ、スクカジャ要因だけのソロネのおかげでなんとか倒せました。




その後マダ戦なわけですが
群れ集いで出てくるパズス用にマハブフを使えるアラハバキ、テトラカーン+回復用の再びパールバティ、アルビオンに進化させたいが為のゴグマゴグで戦闘。
アラハバキとゴグマゴグは物理無効の為毎回重宝します。まぁ弱点突かれると脆いわけですがね・・
こいつもなんとか倒せました。



まだ戦ってないですが次はモト戦です。
ジオ系しか効かないのにジオ系使えるのはパールバティだけですよ。どうしましょw



ということで、休みの日だけど天候悪かったから一日ゲームしてたカメオでした。
とりあえずノシ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
200903222015
<<MODELOCK  ガーンズバック | スタンド製作所 | 女神転生 悪魔召喚録 第2集 その他>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ