祝!1000アクセス
ちょっくら更新サボってました。

というのもアクセス数1000が近かったので、こっそりアクセスカウンターが1000になるのを待ってましたw
正直前回ブログよりアクセス数は断然少ないですが、あっちは宣伝アクセスや妙なアクセス連打が多かったので今のブログが普通なのでしょう。多分。。



ということで記念にコレ


画像加工を学校で習ってるゲーマー友人にちょっと教えてもらって記念画像を作成です。
今はアニメイテッド!なのでうちのアニメイテッドメンバー3体を並べて作ってみました。

・・・出来はアレですw
なんかイマイチ画像加工ソフトの使い方が分からんので、また詳しく勉強します。。





とにかく、ペースは遅いですが1000アクセスいったことに個人的には満足です。
平均アクセス15くらいだしねw設立当時なんか2アクセスでしたよww
まぁ新ブログ設立から1年も経ってないし、レビューブログとしては様々な面でまだまだのレベルだからアクセスも少ないわけだけども。

1000いったのも毎日うちのブログを閲覧して頂いている皆さんのおかげです。ホントにありがとうございます。
どうでもいい雑記とかメガテンのイラストばかりで、レビューブログという本質の目的を忘れがちなこんなブログですが
これからも宜しくお願い致します。


以上!
とりあえずノシ!
関連記事
別窓 | 連絡事項(ブログ関係) | コメント:0 | トラックバック:0
200903282118
<<ギャラクシーフォース  クロミア | スタンド製作所 | TF アニメイテッド  ワスピネーター>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| スタンド製作所 |

RSSリンクの表示

RSS登録しとけば良い事あるかも?

copyright © 2006 スタンド製作所 all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
まとめ